人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マクロスウエハースが売ってない

 只今再放送中の「マクロスフロンティア」をニヤニヤしながら観てます。
 たぶん5話くらいから見始め現在、完全にロックオン。TV版を全話観てから、劇場版も鑑賞したいのですが、それまで上映してくれてるかどうか。

 自分好みの歌が歌われていたのがきっかけで、マクロスFに興味が湧きました。他の歌も聴いてみたくて、試聴がてらネットで歌を調べまくりました。その後、まさかアニメ本編にもハマるとは思ってなかったので、アニメを使った動画物でも関係無く試聴しまくった結果、ここで誰がやられる、とか、ここであの歌がくるー(ザキヤマさん)、とか、先の展開が若干ネタバレ気味。勿体ないわー。勿体ない調べ方してしまったわー。
 
 それにしても、アニメに関するネタバレが多いな、拙者。うっかりamazonで来月発売のエヴァンゲリオン 12巻の商品の説明、内容紹介を読んでしまったら、知らない展開も知ってしまった。エヴァ全体のストーリー説明かと思って読んだら12巻のストーリー説明だった。不覚。
by e991234 | 2010-03-06 14:03 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< 気がつけば1週間ぶりの更新 閉店セール >>