人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゲームウォッチ「BALL」

 忘れてましたけど、クラブニンテンドーからの贈り物。
ゲームウォッチ「BALL」_a0071845_1433240.jpg
 昨年DSiLL買ったので、画面の大きなハイビジョン版ゲームウォッチが送られてきた。ウソです。なにげにDSi加工したらオモシロかったもので。
 でもって、プレイした感想、
 
 ・・・お、終わらない。

 ミスを待ちながらプレイする。
 これはちょっと・・・現代版アレンジモードも必要やったんとちゃいまっかー。消費者が望むものとの溝を感じます。待ってましたぁって人が少しでも多くいる事を願う。
 
 wikiってみると、元ネタの発売日は1980年4月28日で、メーカー希望小売価格は5800円とのこと事。当時で5800円はどれくらいだったのだろう。どれくらい売れればヒットだったのかな。みんな、夢中でプレイしたのかな。
 ハードルって、上げるとなかなか下げられない。
by e991234 | 2010-06-13 15:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< 浴衣シェリル マクロスウエハースの時間です >>