人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


K-1 WGP FINAL2010

 気付けば2010年も残り半月程になり、寒さも本格的になってくる頃、年末恒例特番のひとつ「K-1 WGP FINAL」が今年も放映されてました。

 ピーターアーツvsセームシュルトの一戦は、アーツの頑張りっぷり、に比べて自分の情けなさっぷりに、涙が出そうになった。ラ、ラスボスと間違ってるんじゃないか、くらいの頑張りをぶつけられたセームさん、悲惨。

 オーフレイムvsタイロン戦、もしやタイロン勝てそう、って思わせてくれる活躍だった。アーネストホーストが付いてるのも興味深かった。何より、インターバル中、セコンドもイケると思ったらしく「相手はただのボディビルダーだ」ってコメント。ちょっと、おもしろい。いや、笑ってしまった。あぁ、洋画的ノリだなぁと。向こうの選手陣営は、試合中でもこういうコメントが普通に出てくるんだなぁと。
 
 今年の優勝は大方の予想通り、オーフレイムだった。オーフレイムとセームがぶつかったら、どんな戦いになるのか、ちょっと観てみたかったかも。
by e991234 | 2010-12-19 20:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスイブ、のさらに前日 モンハンP3rd / コスプレゲーム >>