人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マクロスF サヨナラノツバサ

 友達とやっと観てきました”マクロスF サヨナラノツバサ”。リンク先はリンク先を間違ったかと思う様な魔法少女がトップページになってます。
 
 三ヶ月程前に購入した「前売り券」をやっと使う事が出来た。前買いにも程がある。友達も前売り券を持っていたけど、劇場に持ってくるのを忘れるという、とんでもないチョンボをかましてくれた。気の毒でこっちのテンションも下がる。何してくれてんだ。
 
 相変わらず、キャラが活き活きしてて、一応の決着もついていて、TV版とは少し違う展開で、ドキドキしながら観る事が出来た。ちなみに座席はF列。
 クサいセリフも、ダサい演出も、ありえない展開も、ご都合主義も、マクロスFでは、ニヤニヤしながら観てしまう。完全にイタイハマり方。エコヒイキ状態。時間の都合でカットされた展開も幾つかあるそうなので、このさい前編・後編ではなく、3部作でゆったり作ってほしかったなぁ。もっとマクロスFの世界に浸っていたかったなぁ、っと。
by e991234 | 2011-05-15 14:12 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< アドベンチャープレイヤー / PSP WiiFitPlus 途中経過報告 >>