人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やれやれだぜぃ。

 明日から連休という事で、調子に乗ってカレーを食べ過ぎた。喉が渇いても、水分を取ると胃の上の方がギュウギュウな感じになって苦しいので、何も飲めない。
 とはいうものの、やはり喉は乾くのでサイダーを飲んだら、3口目くらいでマーライオンしそうになった。せめて普通、炭酸飲料は避けるでしょーよ。我ながらバカ過ぎる。
 大好物のカレーの時は何も気にせず「ガンガン食べて良い」マイシステムと、明日から連休というテンションで調子に乗り過ぎた。
 せっかく最近WiiFitPlusで、体重が減少傾向にあったけど、多分今日で汚名挽回してそう。連休前日でこんなことでは、ロクな連休を、充実した休日を送れそうにない気がする。いつものことだけど。
by e991234 | 2011-08-13 00:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< だらだら家飲み 体感温度上昇1000% >>