お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
検索
カテゴリ
全体
日記
日記TypeR(楽書き付)
音楽
ゲーム
林檎と窓のPC関連
エンタメ&サブカル
魚&アクア
車輪眼(レーシック)
その他
未分類
フォロー中のブログ
Stage Zero Blog
すちゃらか統一ウオーズを...
希望の先へ
BTドレスブログ
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
Oceanic music
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
その他お気に入りリンク
最新のコメント
 まいどっ!  ペン蔵..
by e991234 at 22:15
ああっあるあるゴールデン..
by penzou2 at 21:28
 まいど(^^)ノPSV..
by e991234 at 22:39
確かにスマホでほぼすべて..
by BTfleam at 22:56
どもども。こちらこそ本年..
by e991234 at 22:43
挨拶遅れましたが、今年も..
by penzou2 at 20:49
さっすがっシューティング..
by e991234 at 22:46
最新のトラックバック
2015年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
保険 見直し
from 保険 見直し
レーシック情報
from レーシック情報
ブログジャンル
画像一覧


防具はコスプレ感覚

 テレビの画面比率が変わったことで色々なゲームが再ブーム中。楽しいぜD端子(D端子かいっ)。現在は「モンスターハンター3(トライ)」がマイブーム中。何年ぶりかの課金で、ロックラックの街へ行ってみた。

 あぁ、懐かしす。50で止まったままのHR。
 友達と一緒に緊急クエの「アルバトリオン」をクリアしようと約束したもんで、これ以上進んでません。当時、3人で何度か挑んだものの、成功せず、その後、いつしかオンライン有効期限は切れて、そのままになった。いつか、また、3人でロックラックの街を訪れた時は、必ずヤツを倒すんだ、へへへ。
 
 そんな中、実はHR50でも、HR50以上の人が行く「アルバトリオン」に付いて行ける事が判明した。こ、これなら自分の緊急クエストをクリアーする訳じゃないし、討伐してもいいよね、えへへ。
 そして討伐っ!やったっ!やりましたーっ!さっそくコスプレだ。
a0071845_11501086.jpg
 特筆すべきは頭防具以外スロット無し。だがそんな事はどうでもいい。見た目がいい。
[PR]
by e991234 | 2012-03-24 11:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cactusfrog.exblog.jp/tb/14917597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Unlimited Freedom 年1更新項目 >>