人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DVDプレイヤー

 安くてお手軽、おまけに小さめな、AvoxというメーカーのDVDプレイヤーが壊れた。DVDを入れると、読み込もうとして電源が落ち、再び読み込もうとする。
 まぁ安価物であったし、そもそも貰い物の機体なので、仕方ない、新しいの買うかぁ〜・・・・と思ったのだけれど、念のためググってみれば、同じ様な症状が結構見つかった。
 対処法の1つに『プレイヤーのカバーを外し、DVD読み込み時の回転を手動で行う』というものがあった。拙者のヤツは電源の不具合っぽいし、そんなことでぇ〜〜〜、ハイ、直ったァーッ!DVD観れたァーッ!ウソでしょ!? もうちょっとで、新しいのポチッてまうとこやった。こんな『叩いて直す』クラスの荒治療が通用するとは。
DVDプレイヤー_a0071845_16544437.gif

by e991234 | 2013-03-30 17:14 | 日記TypeR(楽書き付) | Trackback | Comments(0)
<< 今年の車輪眼 闘真伝 / Wii >>