人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の車輪眼

 今年の車輪眼は『右1.5・左1.2』だった。去年と左右反転の視力結果となったが、トータルしてみれば低下はしていない。これにより、コンタクトを使ってた場合の維持費で、手術費用を減価償却出来たことになる。ひと安心。

 毎回安定した出力結果が出ない視力検査、『1.3』や『1.4』があれば、間違いなくソコに落ち着きそうだと思ってたけど、ググってみるとこの数字、大きくなる程、視力差は小さくなっていくらしい。同じ0.1の差でも『0.1〜0.2』と『1.0〜1.1』の幅は違うと。だから『1.5』の次はいきなり『2.0』になっとるんですかね。
by e991234 | 2013-04-07 18:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< DVDプレイヤーとしてのプレステ2 DVDプレイヤー >>