人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デジカメ購入

 ついにデジカメ生活。2013年モデルなのに単三電池タイプ。単三電池採用機種って意外と少ないみたい。スペックはいつか抜かされても、こういう「ウリ」があると決め手になって買い易い。実際のトコロは安かったからなんだけど。
 購入特典で「8GSDカード」が500円で買えた。が、レジで聞くと「対象の8GSDが売り切れちまった」とざわざわしていた。なんだってぇーッ!?とこっちもざわざわした。「代わりに4Gのクラス10でどうですか?」って、どー考えても質より量だと思うんだ、ここは。
 「遅くてもいいから8Gは無いですか?」って尋ねたらあっさり出てきた。あるんかいっと。コワッ。これ、言わんかったら4Gで済まされるトコだったのか。コワッ。「こいつならイケる」って思われちまったんだろーか。キタムライアーゲームやんっ。
 で、早く何か撮ってみたいけど、最初の1枚をなかなか撮れないでいる。
by e991234 | 2013-05-25 15:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 選抜とアンダー 相合傘  2006’04〜 >>