人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


二度目の握手会

 京セラドームに行こうにも、PSPナビが現在地を補足出来ないので、目的地では無く、手動操作で地図からコンビニを探し出して、店員さんに道を尋ねるという、なんともアナログ的カーナビ仕様で対応した。しかしこれで無事、会場までの道のりはなんとなく分かった。あざぁーす。

 そしてやれやれ、間に合ったぜ。若手メンバー中心のミニライブ。大阪という事で『僕らのユリイカ』が聴けた。個人的に大好物なので超嬉しかった。イントロ流れた瞬間パブロフの犬みたいになっちゃう。ライブ中は後藤萌咲の動きが目を引き、握手候補になりかけたが、ニックネームが「もえきゅん」で年齢は13歳・・・・。彼女のレーンに行くには相当な覚悟と勇気が居る。

 友達との共通着地点を探した結果、握手会の女王「ゆきりん」か、埼玉県から来ました「こじはる」の2択となった。かなり悩んだけど、最終的には始まりの1期生「こじはる」を選んだ(みぃちゃんも同会場に居たけど)。
 そして、生こじはると対面。まるで肖像画の様に微動だにせず、伏し目がちに、座り姿勢は少し斜め構えで滝川クリステル状態、1番自信のある角度なのか、やる気が無いのか・・・・。次々握手を捌く為に、省エネモードに入ってる、みたいな。これが噂のこじはるさんの生気の無い顔、というヤツか(ググると出てくる)。机の下では足を組んでるんじゃないか?と思うくらい、Sっけたっぷりの女王オーラが漂ってた。これは握手というより、謁見に近い。それでも、こじはるレーンは大行列で、謁見は一瞬で終わった。脳内メモリに保存するには接触時間が少な過ぎる・・・。
 
 グループ内でもファンが多いのも、なるほどの納得。前回のきたりえ&こまりこレーンで予想外の実物アイドル破壊力を思い知り、こじはるは予想の上を行く、風格あるべっぴんさんだった。
by e991234 | 2015-02-11 17:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ただのメンコ勝負 フリーズナビとマヌーサフレンド >>