人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カスタマイズに釣られて

 1日最大300円までという、小学生の遠足おやつ方式で、時々鉄拳7をプレイする日々。ゲーセンという場所はワクワクする。昔に比べ、レバガチャ方式の筐体は激減し、UFOキャッチャーが増加した。雰囲気も明るくなり、もはやアミューズメントという方が正しいのだろう。アミューズメントってどういう意味?

 鉄拳7はネット対戦が楽しめるようになり、今のトコロ、対戦相手には困らない。思ったより、拙者と同じくらいの対戦相手が居てくれてるので、楽しめてる。やっぱりこれが1番大事な事だと思うのだが、時折、ホンマに八級か!?と、思う様な、鮮やかな動き、起き上がりの攻防、迷いない壁際でのコンボでボコボコにされると、さすがに心折れる日もある。が、昔はこうして、年代も職業も違う人達と対戦したもんだ。いや、ネット対戦なので相手の姿は見えないのだけれど。対戦前の一言コメントで想像するしかない。朝から鉄拳しに来るなんて、よっぽど暇なんだな(お前もな)。
by e991234 | 2015-08-08 22:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< 虹  2012'03〜 今日のスマホトラブル >>