お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
検索
カテゴリ
全体
日記
日記TypeR(楽書き付)
音楽
ゲーム
林檎と窓のPC関連
エンタメ&サブカル
魚&アクア
車輪眼(レーシック)
その他
未分類
フォロー中のブログ
Stage Zero Blog
すちゃらか統一ウオーズを...
希望の先へ
BTドレスブログ
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
Oceanic music
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
その他お気に入りリンク
最新のコメント
 まいどっ!  ペン蔵..
by e991234 at 22:15
ああっあるあるゴールデン..
by penzou2 at 21:28
 まいど(^^)ノPSV..
by e991234 at 22:39
確かにスマホでほぼすべて..
by BTfleam at 22:56
どもども。こちらこそ本年..
by e991234 at 22:43
挨拶遅れましたが、今年も..
by penzou2 at 20:49
さっすがっシューティング..
by e991234 at 22:46
最新のトラックバック
2015年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
保険 見直し
from 保険 見直し
レーシック情報
from レーシック情報
ブログジャンル
画像一覧


2016年の初買い物

 もはや自分の中で恒例行事、新年の古本市場へ、五百円分お年玉付きハガキを持って、今年も行ってきました。
 この行事は数年前から『千円以上買うと五百円割引』になった。値引きの効果は同じだが、その発動には条件が必要となった。制約が厳しくて使えない、効果が弱過ぎて意味が無い、という事なく、なんだか狙いたくなる技、みたいな見事なバランスに調整された。
 
 この条件で欲しいものを物色するのが楽しい。友達と2人で来店していたので、マルチプレイ用にNDS版PSOを買う事にした。しかし千円には届かないのでどうしよう、と、店内を探索していてると『松井玲奈』の写真集が飾られていた。写真集とは盲点であった。実物見て、超欲しくなったとかじゃなくて、あくまでお年玉ハガキの条件が揃うからであって、ゲーム買う為ついでなんだかんだで、買った。

 帰宅後は『松井玲奈』読み待ちとなり、PSOのマルチプレイは実現していない。
[PR]
by e991234 | 2016-01-11 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cactusfrog.exblog.jp/tb/22143227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真集とフォトブック 明けましておめでとう2016 >>