人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


買っちゃいけないモノ・・・・

 今回ご紹介致しますのは『RD-W1』というJVC、ビクター製のラジカセです(シリーズ化しない事を願う)。正確にはカセットついてないんで、ラジCDと呼べばいいのだろうか。

 この機種、ワイドFMの番組をUSBに予約録音出来る機能を持っている。という事で、このラジカセを買っちまった訳だが・・・・。早速AKB48のANNのワイドFM版を予約録音セットして就寝。そしてウキウキテンションで目覚ましより早く起床して、さっそく録音された番組を聴いてみる。
 「・・・・・誰だテメェはっ!?」ってくらい、声変わってた。録音番組間違ってもうたっ!って思ってたら、どうやら安心して下さい、番組は合ってますよ、だった。
 
 じゃ、じゃあ、ま、まさか、本体デッキ側の問題かと、ググってみると、この症状の報告が鮮やかにヒットした。・・・・おそらく本体側の初期不良、しかもこのクソ仕様で出回っとるみたいだ。
 何してくれてんだビクターッ!ソニーやパナソニック、東芝など、他にも候補はあったのに「よし、コレダッ!」で選んだ結果がコレカーッ!なんか拙者の人生こういうの多くないっ!? ラックボーナスどーなってんの!?
by e991234 | 2016-04-30 20:10 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 油断しがち 葡萄   2014'04〜 >>