人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


欅坂46の握手会 その2

 会場に到着した。握手会のチケットがあれば、ミニライブも鑑賞出来るオマケ付き。鑑賞位置はランダム配布なので、運任せです。が、最前列のAブロックが当たった。チケットをくれた友人には「ざまーみろ」とメールでお礼を言っておく。
 口パクだったが、サイレントマジョリティーが鑑賞出来て、ゾクッときた。パフォーマンスも良くて高まる。良い曲だ。

 曲の合間には軽くMCも挟み、少しずつ、メンバーが判明していった。明らかに見た目、1人だけ服の色が違う、リベロプレーヤーのような、長濱ねる、というコが居た(亞北ネルみたい)。調べてみれば、キス画像流出疑惑メンバーで、これからますます目立ちそう。
 そして、織田奈那は、結構トークに参加してて、46グループでは数少ない、お笑い要素を持ってるタイプだと思った。どことなくHKT48のなつみかんと似た雰囲気。アイドル性を重視される46グループにおいて、これが評価されるポイントになるかどうかは分からないけど。
 
 ちなみにライブ終了後の退場も、Aブロックからだったので、次の握手会への移動も素早く並ぶ事が出来た。Aブロック当たったもん勝ち、みたいな状態だった。
by e991234 | 2016-06-18 11:15 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< 欅坂46の握手会 その3 欅坂46の握手会 その1 >>