人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


mms TypeAngel ARNVAL

mms TypeAngel ARNVAL_a0071845_9425264.jpg 最近発掘した「武装神姫」シリーズ。取り扱い店舗を確認してみると近所に一件も無いコトが判明。ネットで注文しあっさり第一関門をクリア。自分が自分に送ったこのプレゼントが届くまで、とりあえず生き延びてみるコトとしよう。とは裏腹に迅速な配達員さんのお陰ですぐに「Arnval」がやってきた。
 この武装神姫が何故ゲームのカテゴリになってるのかと言うと、今後、オンラインバトルが出来る様になるらしいから。スゴい。ネットジオラマなんてモノもあるとか。これは早速登録してみる事にした。公式ページの「すぐに始めよう」をクリック!ウホホーイ!すると「オーナーのPCでも動くのかな?」と尋ねられた・・・mms TypeAngel ARNVAL_a0071845_9433033.jpgこの質問にMacユーザーは一抹の不安と緊張を感じる。受験生の気持ちで、動作環境発表ページに進む・・・そこにMacの文字は無かった。ウィンドウを閉じた。努力、根性、スペックだけでは超えられないOSの壁。大丈夫、Macでオンラインと呼ばれるゲームを楽しんだ覚えは無いし、この鬼の様な仕打ちは今に始まった事ではない。しかし・・・一度くらいさ、受からしてくれてもいいんじゃないの。
by e991234 | 2006-11-09 09:46 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by penzou2 at 2006-11-10 01:34
きゅうさんお久しぶりです。
これなかなかいいフィギュアですね~(^^)
カッコイイっす。
オンライン面白そうなだけに残念ですね~
うちもグラフイックボード刺せないので、遊べないですね。
意外と敷居高いというか、最早3Dボード標準っすか~(^^;)
Commented by e991234 at 2006-11-11 01:15
 お久しぶりです。
パソコン関係って一度グレードアップすると、今度からはそれが当たり前でしょ?みたいなノリで、標準になるのがツライですなぁ。しかしプレイしたくなった時は、漫画喫茶で試してみるか、友達の優秀なノートパソコンを税込み300円で売ってもらおうかと思ってます。
<< プロキャスター by ダイワ 動く画 >>