人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


逆さまのディスク

 マキシシングルを5枚レンタルした。レンタルしたCDを返却しに行った際、ふと嫌な予感がして、中身を確認した。4枚しかなかった。最後にもう一回CDを聴いた時出し忘れたらしい。普段、思い出したい事は思い出せないのに、失敗した時だけ「ここであなたはミスりました」っていう場面を鮮明に思い出させてくれる。確かにあの時1枚だけ入れ忘れていた。ていうか、返却に来る前に思い出させてはくれないか。
 ダルダルな気分になりました。調子にのって健康的にチャリンコでココまできた事も、非常にダルく感じられた。
 とりあえず、4枚だけ返却した。すると拙者のCDの入れ方が気に入らないらしく、店員さんはケースを開けて、CDのプリント面を下にし、収納しなおした。確かにその収納タイプも見た事あるし、間違いでもないだろう。しかし何もお客の目の前でわざわざ見せつける様にやらなくても良いと思うのですが。
 とりあえず自宅まで帰ってきて、再び返却しに行った。悔しかったので今度はCDの印刷面を下向きにして、店員さん好みにしてやった。くらえ。
 先程の店員さんは居なかったけど最後の一枚を返却。するとその店員さんはなんと、ケースを開けてCD印刷面を上にして入れ直した。拙者の知らぬ所でCD収納の仕方にも流派が存在するらしい。結局どっち向きで収納するのが正解なんですか。
by e991234 | 2007-09-01 23:46 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from キレイになろう応援サイト at 2007-09-17 15:10
タイトル : 美容&美容整形
美容に関する情報を掲載しております。是非ご覧ください。... more
<< アングラーズ トンボの様な蝶? 蝶の様なトンボ? >>