人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気づいて

気づいて_a0071845_20432255.jpg
 ご覧の通り、Oliviaさんのホームページに動きがありました。最近は新曲のリリース情報も無く、更新が途切れ途切れになってました。そして「WHAT'SNEW」欄に、まったくの同文の「New記事」が掲載されていて、ん?と思いつつ、確認に行くと、その正体はなんとライブ情報の新着情報であった。
 公式HPの新着情報欄で、しかも音楽家にとって大事なライブ情報のタイトルリンクを間違うとか、ありえなくない?やっつけ感たっぷりじゃん。普通、記事をアップしたら一応チェックするじゃん。
 ひょっとしたら、Oliviaさんがあまりの人気のため、こうした隠しリンクにしないと、あっという間にチケットが売り切れてしまうのだろうか。そう思いたい。しかしそれなら何故、関西の方には来てくれないのだろう。是非ライブまでには無事、タイトル記事のミスに気付いていただきたい。
by e991234 | 2007-10-11 20:47 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 偶然 バッテリーボガードキャンセルロン >>