人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再び見る世界は〜♪

 昨日、ついに発売となりました「モンスターハンターP2ndG」。大盛況で売り切れ続出の模様。予約してても、受け取りが完了するまで安心出来ず、びくびくしてました。
 そして無事、「MHP2ndG」を受け取ると、早くプレイしてみたくて、全速力でチャリンコこいで帰宅。ベストラップたたきだしたかも。
帰宅後、早速「MHP2ndG」起動・・・
 「PSP本体のバージョンアップをして下さい」
とのコト。「同意する」を選びいざアップデート、さぁこい!
 「バッテリー残量が不十分です」
なんだそれ。ACアダプターも繋いでるんすけど。駄目っすか?まけてもらえないっすか?
 駄目でした。アップデート開始が出来ませんでした。本体の電池残量が十分でないと、開始許可出してくれない模様です。キビシいなぁ。なんだこの仕様は。そしてこういう時に限ってこういうコトが起こる、それが「拙者クオリティー」って、ばかやろう。そんなまとめは要らないッス、早くプレイしてみたいんッス。
by e991234 | 2008-03-28 20:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< 狩猟生活 うんちく釣り >>