お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
検索
カテゴリ
全体
日記
日記TypeR(楽書き付)
音楽
ゲーム
林檎と窓のPC関連
エンタメ&サブカル
魚&アクア
車輪眼(レーシック)
その他
未分類
フォロー中のブログ
Stage Zero Blog
すちゃらか統一ウオーズを...
希望の先へ
BTドレスブログ
第二次すちゃらか~(略w)
とうとう心のブログ
Oceanic music
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
その他お気に入りリンク
最新のコメント
 まいどっ!  ペン蔵..
by e991234 at 22:15
ああっあるあるゴールデン..
by penzou2 at 21:28
 まいど(^^)ノPSV..
by e991234 at 22:39
確かにスマホでほぼすべて..
by BTfleam at 22:56
どもども。こちらこそ本年..
by e991234 at 22:43
挨拶遅れましたが、今年も..
by penzou2 at 20:49
さっすがっシューティング..
by e991234 at 22:46
最新のトラックバック
2015年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..
保険 見直し
from 保険 見直し
レーシック情報
from レーシック情報
ブログジャンル
画像一覧


<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017年の総選挙

 も、け〜っきょく、指原さんが三連覇しちゃって。確かにコメントも上手だし、テレビ的にどうすれば良いか、理解が早くてスゴいけど。その分、発言も反応も、公式のコツを押さえた計算結果、みたいな印象になってきた。個人的にだけど『どや感』さえ感じるようになってきてしもた。成長する、とはそういうもんなのかもしれないけど「ちょっと待ってくださいよ~」とヘタレってたさっしーが懐かしい。

 イチオシである横山由依はんは、ついに念願の神7入り。おめでとう。こちらもすっかり子鹿スピーチではなくなり、震えずにスピーチ出来る様になってた。成長したなぁと。この日は調子良さそうで、可愛く映っていた。良かった良かった(↑扱いの差)。


 今大会では、速報1位に、まさかのダークホースが出現し、総選挙を盛り上げてくれた。『荻野由佳』。最終順位は5位で、7万票だった。あれ、ちょっと変わったコかな、っていうのはドラフト会議の時からうすうす感じていたけれど。壇上のマイクまで歩いていく姿は、暴走前のエヴァンゲリオンみたいだったけど。その注目のスピーチ、

『オーディションで落選が続き、48グループは憧れのまま終わってしまうんじゃないか?と諦めかけていました。夢は叶わない、努力は必ず報われるなんてウソ。そう思っていました。でも、どうしても、この4年間、AKBを諦められなかった。速報で1位になり、誰もが、このコ誰?なんでこのコなの?って思ったと思います。こんな無名の私を、ここまで押し上げてくれて、アイドルにしてくれて、ほんとうにありがとうございました』

 こんな感じで受け止めた。高橋朱里の対応力あるスピーチもナイスだったが、荻野由佳のスピーチは今年のMVPだと思う。本音の滲み出る様なスピーチに、宮根さんも泣けてくるとコメントしていた。

 これでもし、来年『結婚します』とか言い出したら、もう写輪眼でも見切れません。好きなように幻術にハメるがいい。


[PR]
by e991234 | 2017-06-23 00:02 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)