人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


忍カラクリ伝2 / DSiウェア

 前作の評判がなかなか良かった、事も少しはダウンロード動機になるのですが、決め手はプレイヤーキャラに「ミヤビ」というクノイチが追加された事でした。ばんざーい。
 
 で、ゲームの感想。
 
 良いです。DSiの中に入れとくお手軽ゲームにピッタりな印象。遊びやすい。キャラクターもリュウとケンくらい差のある2人「ミヤビ」と「ハンゾウ」から選べるので、パターンを変えて遊べます。「ミヤビ」しか使ってませんけど。
 「オウガ2」と同じく、中断機能はありませんが、難易度選択があるので軽〜く遊びたい時や、がっつり遊びたい時に便利です。コンテニュー無限で、2周目要素は無く、一定面クリアーしたらクリアーとなるのも、サクッとプレイ要素で、拙者的には良いと思う。
 毎回1面からで、やりごたえのあるステージまで行くのが遠過ぎる「アサルトバスター」にも付けて欲しい機能ですなぁ。
by e991234 | 2010-09-29 18:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< コンピューターシティ / Pe... どれほどの速さで生きれば、きみ... >>