人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アナログ放送終了

 7月24日正午から、ついに地デジ移行が始まった。
 拙者の部屋にあるTVはアナログ専用箱形TV。そろそろ買い替えを検討していたものの、切り替え最後のカウントダウンを今まで世話になったこのTVで迎えようと思い、使い続けた。
 本日、目覚めてみれば午後の12時30分。
 すでに切り替え終わってた、みたいな。
 TVを点けてみれば、青い「地デジ移行のお知らせ画面」になっていた。その瞬間をこのアナログTV迎えてから、買い替えようと思ってたのに。
 ともかく、お疲れ様でした、アナログ専用TV。いよいよ買い替え支度。また1つ、馴染みとのお別れがきた。
by e991234 | 2011-07-24 16:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< よろしく、新しい車。 HAVE A NICE ... >>