人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そういえば先週は名古屋に居た。

 休日を使って夏服と冬服を入れ替えようとしてたけど、先週は名古屋へ行ってたので、今週はずっと半袖生活していた。朝晩はそろそろ限界。
そういえば先週は名古屋に居た。_a0071845_23401756.jpg
 で、名古屋で見た祭りの写真。偶然みかけた「あいち戦国姫隊」というアイドル?の舞台やってた。いつも持ち歩いていたAPSカメラは名古屋到着と同時に故障。携帯でなんとか撮影しました。ズーム無しなのがツライところ。ていうかアウト。ズームアウト。

翌日は良い天気で、公園でプロレスやってた。
そういえば先週は名古屋に居た。_a0071845_23403983.jpg
「うおりゃー」「とぅー」死闘が繰り広げられて、決着がついたリングの上に降臨したのはアイドルだった。
そういえば先週は名古屋に居た。_a0071845_2340287.jpg
 「リングの上で会えるアイドル」。なかなかユニーク。「OS☆U」というそうです(2010年8月くらいから活動開始)。アイドルミーハーとしては嬉しい限り。
そういえば先週は名古屋に居た。_a0071845_2341158.jpg
と、リングにさっきのレスラーが乱入して、おもしろ展開になってました。投げ銭システムなのもオモシロい。
by e991234 | 2011-10-24 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< てるてる坊主  11'... 名古屋プチ旅行 >>