人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おかえり。

 年末Wii無しでは耐えられない。耐えられる訳がない。禁断症状が出る前に結局修理に出すことにした。
 で、1週間程で帰ってきました。「到着しました」とかのメールは無く、発送してから2〜3日経ち、送付先の住所間違ったかと少し心配になってきた頃「検証に入ります」というメールが着た。届いとったんかい。そして次の日には「発送しました」というメールが着た。早っ。順番がまわってくるのに時間がかかっていたのだろうか。スゴい数のWiiがサービスセンターに集結していそう。
 心配していたデータロストなども無く、Miiもそのまま使えた。良かった。7000円クラスを覚悟していたトコロ(安い中古買えんじゃね?)、3000円で修理完了。グッジョブサンキュー任天堂。
 そういえば、PSPVitaは修理無しの、本体交換方式なのが驚いた。どういう基準かわからないけど、もしボタン1個の故障だけで1万円超える本体交換になるとかカンベンして欲しい。でもって、回収したパーツで使える物は再利用するらしいし。もしかその再利用パーツが原因で故障発生なんてコトにはならんのでしょうな。心配だー、って、いや、PSPVita買ってないんだけど。
 
by e991234 | 2011-12-22 22:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< シェリルナビ 30時間 Blue berry >>