人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まだTVを使ってるのが楽しい段階でして

 長年共にしたアナログTVとのお別れは少し寂しい気持ちがあったものの、いざ新しいTVを向かえて生活を始めてみると、断然こっちのがイイ!という、秒速5センチも真っ青な展開となった。そして、新TVが来てからというもの、色々なゲームをやり返してます。TVを使いたくて。画面比率が変わっただけでプレイ意欲が湧く湧く。

 そんな中、おそらく年単位ぶりであろう「ぶつ森」をプレイしてみた。丁寧に作られてはいるものの、購入してほどなくDS版から特別目新しい要素も無くて、1週間程で飽きるという事態に。フルーツくらい増やせただろうにと思ったのは拙者だけじゃないはず。その後、気が向いた時にプレイしていたものの、そのスパンは年単位になっていた。 
 ちなみに3DS版では自転車に乗れたり、海で泳いだり出来るそうな。ほぼ飾るだけになる家具や置物の使い道が広がって楽しそう。プレイ後アンケートにキボンヌした事がついに実現出来る日がこようとは。その前に3DS本体購入せんとあかんけど。
まだTVを使ってるのが楽しい段階でして_a0071845_19152249.jpg
 「ともちんマスク」をかぶってみた。しかしなかなかどうして、久しぶりにプレイしてみるとまったりしていてオモシロい。寝る前にちょっとだけと思いながらプレイしてしまう。
by e991234 | 2012-02-01 22:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< ぶつ森プレイ日記 その6(多分) Apple tree  >>