人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Web → PORTABLE

 「Webファントム・ブレイブ」が12月14日をもってサービス終了になった。てっきり14日が最終日だと思ってたら、プレイ可能なのは13日までだった。てへぺろ(・ω<)。
 島トモのみんなと、ろくに挨拶も出来ないまま強制終了を向かえたおばけ島生活は、舞台をPSPに変えて再び始まった。こういう事だけ有言実行
 そういえば「アサギ」が追加されたことが、PSP版購入の後押しになったハズなのに、「アサギ」を仲間にする前に、プリニーやらマケレンノジャーやら倒すべき敵が多くて挫折。そのまま放置となっていた。
 しかしそのやり残しのおかげで、まだまだやり込みプレイが出来る。たまには役立つじゃないか、過去の挫折した自分。
Web → PORTABLE_a0071845_23131650.jpg
 そして、無事、「アサギ」が仲間になった。今日も今日とて「マジカルバレット」。もしWeb版のガチャに登場してたら、結構つぎ込んでしまったかもしれない。
by e991234 | 2012-12-18 23:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< クリプー Peach 2005’01〜 >>