人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スパカー

 スカパーに加入中現在、「今まで使ってなかったチャンネルが映る」というワクワクと、「視聴料払ってんだから観なきゃ損」みたいな感覚が入り混じり、普段なら観てない様な番組まで夜な夜なダラダラ観てしまう。
 ちなみにファミリー劇場の1チャンネル契約+基本料で、月額1200円程かかりやす。にやにや観てしまう「ネ申TV」があるのでついつい加入継続中ですが、番組予告などでやたらめったら「希望的リフレイン」が使われているので、バランス良く選曲して欲しい。いくら好き過ぎても聞き飽きてまうわ。

 そして「BSスカパー」というチャンネルもオマケで視聴可能になった。こちらは週始めの「NMB48のナイショで限界突破!」と、週末夜中の「ウォーキングデッド」が楽しみ。海外ドラマシリーズだけど、ヘッドショットが炸裂するゾンビもの。現地での放送時間が気になる。
by e991234 | 2015-01-23 23:43 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< フリーズナビとマヌーサフレンド 四季咲き  2010'03〜 >>