人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オールインワン

 持ち歩く物を少なくしたくて、付録の『スマホが入る財布』につられて雑誌を買った。早速試用。結果、カードや小銭が多めだと、もうウシウシ、ギュウギュウで、入るっちゃぁ入るけどぉっ的な微妙な造りだった。圧でスマホが故障しそう。
 しかし、そもそもスマホ自体、ゲームも音楽もネットも出来るし、色んな物を詰め込んだような状態。かなり、持ち物スッキリに貢献している。よくよく考えればスゴい時代になったもんだ。カバンに乾電池とウォークマンとゲームボーイを詰め込んだ時代が懐かしい。
オールインワン_a0071845_21383090.jpg

by e991234 | 2016-02-08 21:56 | 日記TypeR(楽書き付) | Trackback | Comments(2)
Commented by BTfleam at 2016-02-08 22:56
確かにスマホでほぼすべてのことができますね♪
スマホでドラクエやFFをやっていたのですが、
操作性が悪かったので、PSVitaを購入して
FFを楽しんでます(笑)

一昔前までは考えられないくらい進歩しましたね☆
Commented by e991234 at 2016-02-11 22:39
 まいど(^^)ノPSVitaいいなぁ〜欲しい。
 手軽でついつい、スマホでゲームし過ぎて、出かける時には電池残量が心細い事になって、もはや電話よりゲーム機という感じ、本末転倒な状態であります。
<< 毎度ありっ! ボーリングorボウリング >>