人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


また買った

また買った_a0071845_20495582.jpg
 何が拙者をそうさせるのか、雑誌の付録、スマホが入る財布、をまた買ってしまった。現金、カード、スマホをひとまとめにしたい病なのかもしれない。ちなみにNMB48の太田夢莉も自分を拙者とか言っちゃうらしい。わーい。

 そんな事はどうでもいいのだが、今回のは前作(画像右)のより、大きく作られているし、イヤホンやメモ帳、ペンまで収納出来るご様子で、表面には「iPad mini」まで収納出来るポケットがある。超便利じゃんっ!と飛びついてしまった。「iPad mini」持ってないけど。
 
 早速、色々詰め込んでみたるやいなや、厚さっ、厚さよっ!!全然足りてねぇっ!この状態から「iPad mini」とかふざけんなよ。いや、持っていないけど。世の中のスマホ全てが極薄型だと思ってんのか?
 前作と変わりなく、これにて再びウシウシ、ギュウギュウな窮屈感。素材自体はやわらかいため、気付かぬ内に、スマホにヒビとかいきそうな感じ。もう、いい加減、普通に売ってるヤツ探した方が早いと思う。思うのだが、雑誌の付録ってなんか面白くて好き(知らんがな)。
by e991234 | 2016-05-19 21:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 濾過   2014'08〜 そういえば、こちらも観てた。 >>