人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


欅坂46の握手会 その3

 ミニライブが終わって、握手会が始まるまで、結構な待ち時間があった。待つ場所がまた、屋外直射日光直撃という、ソーラーパネル万歳な過酷さ。自衛隊の演習か。しかしそこで見かけた熟練者達は、折りたたみイスや帽子などを取り出し、手にはスマホとペットボトル・・・・何時間でも待てますよ、を準備して来てた。経験値が違う、握手会に対する熱量が違う。自衛隊と握手会がうまくコラボすれば、優秀な人材が入隊してくれそうだと思った。
 
 ようやく、隊列が動き始め、建物内に入れた。入ってからも、また結構な待ち時間があった。文庫本を持ち込む事をオススメします。その間、誰に行くか考えてみたけど、やっぱり全然メンバーが分からないので、MCで今後活躍の手応えを見せた「織田奈那」レーンに並んだ。
 ようやく握手会が始まり、やっと織田奈那直前まで来たところで、スタッフから「チケット半券はどうされました?」という「はい〜?」な、トラブルが発生した。
 先程のミニライブで、Aブロック入場時に、なんのためらいもなく別のスタッフが半券引きちぎりやがったけど、あれの事か?ってなったところで、さらに別のスタッフが飛んで来た。
 どうやらチケットの取り扱い方法を、スタッフ間でさえ、どうするか決めていなかったらしく、あやうく追い返されるかと思った。AKBの握手会の時にも思ったけど、安全面は強化しているらしいが、進行面はまるでぐだぐだ・・・ここもかいっ!大丈夫か?ってなった。あ、織田奈那さんは、とても感じが良かったです。欅坂は彼女にハイ、注目、したい。
by e991234 | 2016-06-22 20:56 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< 貝独楽   2014'10〜 欅坂46の握手会 その2 >>