人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ポケモンstay

 巷で話題のポケモンGO。TVでこれだけ事故やトラブルが報道されていても、自転車に乗りながらスマホ操作しているトレーナーを街中で見かける。むしろ増えた。
 別にプレイしてみたいとかじゃなくて、これだけ噂になられると、なにがそんなに熱中させるのか、逆に気になる・・・・。調査の為にアプリをダウンロードしよう。とすると幾つかのポケモンGOがヒットした。すでに多くの類似品が出回っているらしい。一旦公式サイトに飛んで、そこからダウンロードしてみよう。早く遊びたーいっ。
 っで、ようやく辿り着いた入り口で『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』が出たっ!ワォッ!ボンバーマンの時にもくらった技やんっ。まぁ、元々、べつに、そんなに、プレイしたかった訳じゃないしっ。ホントだし。拙者、ポケモンシリーズやった事ないし。懐かしいとかないしっ。
by e991234 | 2016-07-31 22:45 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< 711+46=売り上げ↑ 鉄拳 7 FATED RETR... >>