人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レーシック手術、やりやした

 レーシック手術体験記と感想。手術が済んで今は経過をみてる状況。手術から2日経って今は視力も安定中。一応3ヶ月間は変動する期間らしいけど、手術が終わってその深夜にはダイブ回復して見える様になってた。痛みは無いです。
 術後一週間は生活が色々制限されるので不便。また目が悪くなりたくないので気をつけて生活しなければ。
■□■追記■□■
 この手術で目が良くなったら、40歳を過ぎると老眼も発生するなどなどは、手術前に説明を受けるけど、術前術後と見え方が変わることも出てくるらしい。
 
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 足跡をのこしてくれてった&リンクしてくれた「ペン蔵」さん、「BTドレス」さんのリンクを開始しました。リンクって相手のページからするもんやったんすね(そりゃそーだ)。「リンクなんてコマンドないなぁ」と探してた。
   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by e991234 | 2006-07-03 10:54 | 車輪眼(レーシック) | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from イントラレーシック at 2006-07-20 20:43
タイトル : イントラレーシック
イントラレーシック... more
Commented by penzou2 at 2006-07-03 19:52
目の手術を受けてたのですか~
目が悪くならないよう無理は禁物ですね(^^;)
お大事にです。
Commented by e991234 at 2006-07-04 10:50
そーなんすよ、コンタクト代も結構かかるので一生買い続けるなら、ここで手術をした方が安い計算になったので思い切って、手術してみました。裸眼でこれだけ見えるのってええなぁ(^^)
 ていうか、元々目の良い人は悩まずに済むんだもんなぁ。健康はかなりおおきな財産だー。と痛感。
Commented by btfleam at 2006-07-04 20:43
ども~BTドレスです!
ペン蔵さんのブログのコメントをみてきゅうさんって気がつきました(汗)

ボクのブログではきゅうさんってわからずにコメントを返事してました(エヘヘ)

リンク貼らせていただきました~☆
今後ともよろしくお願いします!

それにしても目の手術をされたんですか~
手術っていうと怖いイメージがあるので、出来ればしたくないですね~(ブルブル)
Commented by e991234 at 2006-07-05 19:17
いらっしゃい、BTドレスさん。コメントサンキューです。
あ、やっぱり。気付いてなさげなだなーって思ってました(笑)
こちらこそリンク貼らせてもらったのでよろしく〜。
Commented by stagezero at 2006-07-16 10:19
ブログ開設おめでと~
たぬくまですー
こちらからもリンクさせてもらいますねー
コミスターたちは、エキブロにたくさん存在してますよー(うちのブログのリンク集はほとんどコミスター)
現在、大多数が退治屋稼業の人気キャラ投票に熱中中(笑)
きゅうさんもいかが^^
<< ルアー釣り a little pain /... >>