人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


真夏のツリー

 随分蒸し暑くて寝苦しくなってきた中、外来魚があちこちで出没し、生態系が問題になってるニュースを見た。ココ数年前からよく聞くニュースで結構深刻らしく、少しググッてみただけでもかなりヒットした。
 生態系変化の原因は、外来魚だったり、周辺工事による環境変化だったり、生活排水による水質の悪化だったり様々だった。いずれにしてもやはり人間がもたらしたものだった。なんかそういうのを読んでいると「バス釣りしている」とはなかなか言い出しにくい。
 で、この間バス釣りをしてきました。別にそこは釣り禁止場所ではなかったけど、この際有料保護管理池でもいいから、気持ちよくバス釣りをしたいもんです。
by e991234 | 2007-06-29 19:27 | 魚&アクア | Trackback | Comments(0)
<< 鍵には気をつけて 駅風呂ブック化 >>