人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんのための戦いなの

 Xbob360をやたら推している「かねこしんや」先生の漫画、カルドセプト6巻、がようやく、約2年振りにリリースされました。エヴァ並みのペースです。どうして拙者が集めている漫画はリリースが年単位なのだろう。すでに「待っている」と言う事すら忘れかけてました。
 元なる同名ゲーム「カルドセプト」が原作の作品で、ゲームとはまた違った展開。それでいて上手いオリジナルストーリ。読み終えた後は「またカルドセプトをプレイしたい」と思うくらいオモシロい。実際プレイはしないけど。
 6巻から佳境に入った模様で、ホロビッツが、ゼネスが、水の王が、ゴリガンが! まさに怒濤の展開になってます。次回7巻が待ち遠しい。なるべく拙者が覚えている内にリリースして頂きたい。なんのための戦いなの_a0071845_2155974.jpg
by e991234 | 2007-09-25 21:07 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< ゲーム、ゲーマー、ゲーメスト 車の検査 >>