人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


萌えハンター2nd

 久しぶりにみんなでMHP2ndをプレイしました。と言うのも、ゲーマーの方ならすでに知っていると思われますが、「MHP2ndG」がリリースされるらしいので。
 ブランクというのは恐ろしいもので、どいつもこいつも駄目ハンターになっていた。上級クエストにも関わらず、ネコ飯失敗で体力減少ハンター、忘れ物しまくりののび太ハンター、大剣で味方を斬り上げる吹っ飛ばしハンター、骨を裁たせて肉を斬るダメージ効率悪過ぎハンター・・・
 日本各地から駄目ハンター予選を勝ち抜いてきたヤツらを集めたのか、と思う程の駄目っぷりだった。ちなみに拙者がのび太ハンターです。
 そして久しぶりに何か新しい衣装を作ろうと思った。このまま、レアな素材などを眠らしておくのも惜しい。どーせ作るなら、萌えるヤツがイイ。
 どう萌える感じに仕上げるか、センスが問われる。試行錯誤を重ね、とても拙者好みの感じに仕上がった。
萌えハンター2nd_a0071845_1535591.jpg このまま「バイオハザード」にも出れそうな弾丸チャラチャラ系衣装。発動スキルは「最大数弾生産」「精霊の加護」「防御+20」。この新しい衣装で戦う姿を眺める為にクエストを受注していく。楽しみ方を間違っている気もするが。共に戦う友に「どうこの衣装、萌える?」と尋ねると、「衣装じゃなくて防具」と言う冷えきったツッコミが返ってきた。嬉しいくせに。
by e991234 | 2007-11-16 22:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< 書きたい事をダラダラと ロゴ画像に異変が >>