人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


続いてご紹介いたしますのは

 「音楽」カテゴリでありながら、最近の投稿内容と言えば「OliviaさんのHPが動いた」やら「MDが壊れた」やら「リンクタイトルがミスってる」といった、正直どーでも良い内容の、音楽と言うにはギリアウト、みたいな投稿が続いてます。ので、たまには拙者が聴いてる他のアーティストさんも紹介してみます(んな事誰も興味無いだろうけど)。
○●○●○●○●○●○
 バンド系   MelodicStorm / ストレイテナー
        逢瀬川 / 音速ライン
 ノリノリ系  OK / MEG
        Sugarless GiRL / capsule
        Heavenly Star・BREEZE / Genki Rockets
 しっとり系  Goin' Crazy / Natalie   
        Looking at the Stars / Q;indivi
        Do you remember? / moumoon
○●○●○●○●○●○
 近所のCD屋さんやレンタル店で発見出来ず、iTunesで探してみたら購入出来た曲達を紹介してみやした。便利な世の中になったなぁ。iTunesがインストールされてるなら無料試聴も出来ますんで、同じ様な境遇の方は探してみてはいかがですかな?取り扱ってない曲もありますけど。
 ふ〜。なんとかアニソンを出さずに無事曲紹介するコトに成功したわ。ん?最近よく聴くオススメ曲ですか?「創聖のアクエリオン」です。あ、出てもうた。
by e991234 | 2007-12-14 00:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< スーパータヌキ人 Oliviaさんinパリ >>