人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のハンター

 現在プレイ中「MHP2ndG」。そのG級のモンスターはまさに怪物。スピード、攻撃力、耐久力などが更にパアーアップしていた。負けじとこちらも武器と防具を強化して挑む・・・前作の上級クエストに挑んだ時と、やっているコトは何一つ変わってない気もしますが、そこは考えない方向で。
 そして、仲間ハンターとG級キリン戦。こやつには眠らしてからの一斉爆弾攻撃が王道戦術らしいので、各々爆弾を持ち込み、対キリン戦に挑んだ。
 ボンバーマンと化す戦場。
 肝心の眠らせ役が居てない事に誰も気付かず「そのまま当ててしまえ」的な、戦闘となった。王道とはほど遠いゲリラ戦術。しかし相手はキリン。動きが素早く、まともに爆弾攻撃を当てれない。次第にキリンを狙うフリして仲間を爆撃するボンバーマン大会になっていた。
 巻き添えをくらってキリンもふっ飛び、討伐成功。チョーラッキー。
今日のハンター_a0071845_055365.jpg

by e991234 | 2008-04-22 01:07 | 日記TypeR(楽書き付) | Trackback | Comments(0)
<< 書きゃあ良いってもんじゃあない かおりきわだつ >>