人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


僕の彼女はネタバレ付きサイボーグ

 「僕の彼女はサイボーグ」を観てきました。兄と。レイトショーを兄弟で観に行くのもどうかと思うんですけど。てな具合で渋ってたら、兄が映画代を出すと言い出した。それでも念のためもうちょっと渋ってみると、ポップコーンまで付けてくれると言い出した。どんだけ観たいんですか。
 始まって数分、どうやら監督まで綾瀬さんファンだと思った。スクリーンは彼女のステキな微笑みやら可愛らしい歩行やらで占領され、綾瀬さんの魅力を伝える為の映画と化していたからです。とんでもない横暴。確かにカワイイですけど。もはや映画ではなくプロモなのではと思う程だった。
 そして綾瀬さんが洋風料理店でメニューを注文した際には「かしこまりました」の声が斜め後ろ席の方から聞こえてビックリ、そしてビビった。綾瀬ファンが彼女の注文に堪えきれずに声を出して応答しやがった。
 こりゃぁいよいよファンしか楽しめないぞと思ってガクガクブルブルしていたら、度々斜め後ろから効果音がする事に気付き、これは映画館特有の音響効果であるコトが判明した。ホントに安心しましたヨ。
 物語も動きだしてあっという間の2時間だった。ん?2時間だったかな?
 それにしても兄はナカナカな綾瀬はるかさんファンな模様。観賞後もしっかりパンフレットを購入していたし、この現象を利用して今週号のファミ通を買わす事にも成功した。綾瀬さんのおかげで我が家の経済が動く動く。
 この様子だと今週7日の土曜日公開予定の綾瀬さん出演映画、三谷幸喜監督作品「マジックアワー」も無料で鑑賞出来そうな勢い。ついでにレイトン教授の最新作にも出演して欲しい。
by e991234 | 2008-06-03 20:44 | エンタメ&サブカル | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 日帰りガイド at 2008-06-11 17:38
タイトル : 日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 ... more
Tracked from 日帰りガイド at 2008-06-17 18:17
タイトル : 日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 ... more
<< 100番目のなみだ グレイスケール印刷 >>