人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


WiiFit 購入してから8ヶ月経過

 『WiiFit』をなんとなく8ヶ月続けてたところ、なんと!
 2kgの減量に成功!
 ってバカ!
 これで減量成功と言えるかい!8ヶ月という月日を考えると・・・ウソでも効果的とは言えない数値です。下手すりゃ夏バテで2Kgくらい体重落ちますからね。しっかりしっかりトレーニングしてきたのになぁ。週3程度で(バイト感覚やん!)。
 このままでは短所だけで終わりそうなので、長所も書き足しておきますと、このゲーム、プレイ開始時に時々、バランスボードやトレーナーが話しかけてくれます。健康まめ知識を語ってくれたりします。長期間プレイする事が前提なので、やはり会話パターンがとても少ないのです。
 少ないんかい!(もうめちゃくちゃ)
 いや、でもコレは本当に少ないと思った。下手すりゃ『脳トレ』や『Wiiでやわらかあたま塾』よりも少なそう。販売したのが年末商戦くらいだったし、会話パターン増やしてる余裕がなかったのかも。多分最初の2ヶ月くらいで全セリフパターン聞いてしまってたかもしれません。その後の6ヶ月どうしてくれんだ。あ、長所を書かかんと。
 ヨガは楽しいです。『WiiFit』で初めてヨガをやったんですけど、なんか落ち着きます。姿勢も良くなる気がします(あくまで気がするだけだけど)。
by e991234 | 2008-08-30 23:48 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< ヤホー ちょっと変わったルアー >>