人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休(゚∀゚)━━━ッ!!

 今月14と15日の連休に、休みが重なった友と、名古屋で1人暮らしをしている友達の家まで遊びに行こうと、そんな計画を今月初めから練っていた。
 拙者の潜伏地域は関西なので、ちょっとしたプチ旅行気分だった。ワクワクし過ぎて車にETCを付けてしまう程だった。はしゃぎ過ぎ。
 そして、出発日の13日土曜日。仕事が終わって「さぁ、行くか!」ってテンションは最高潮!もう1人の友に連絡しなければ!っと思ってたらすでにメールが着てた。くぅ先を越されたか。
 とか思ってたら、名古屋に住む友達からのメールだった。
 
 「すまん、無理になった」

 orz 一撃で決まる完璧なカウンター。
 仕事終わる1時間前くらいから「あぁプチ旅行や、あとちょっとで楽しみにしてたプチ旅行や!」とテンション上昇し続けてたのに・・・。そのゲージがMAXになった瞬間を見計らったかのような、ギリギリまで引きつけての一閃、テンションを絶つドタキャンカウンターをドンピシャリで決めてきた。
 宮田一郎スタイルかこのヤロウ。でも甘いわ。一郎ならもらった事すら気付かないマボロシのカウンターを決めてくれるんだから!
by e991234 | 2008-09-15 20:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< TrinkaTrinka / ... 機械を使う機会 >>