人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


草ボーボーになりそうなマイブログ

 気付けば前回更新してからまた2週間経つトコだった。あぶないあぶない、ギリセーフ(何基準?)。
 ホント12月は早い。もういよいよ来年になりますから(意味不明)。
 で、今年も健康診断がありました。
 拙者のHDL(善玉コレステロール)の数値など記載したトコロで、誰一人興味を持って頂けないと思うので、一応レーシックを受けた身として、術後の視力結果(2年目)をご報告させて頂こうと思います(それもたいがい興味ないネタだと思うが)。
 それにしても前回の検査からもう1年経っていたと思うとなんだかコワい。
 それでは発表させて頂きます!
 
 デロデロデロデロ・・・・
 
 両眼とも「1.5」でした!
 すっげーぞ、レーシック!だてに保険のきかない手術してる訳じゃないぞ!

 かなり頑張って検査受けました。最後の1.5ラインを見切るのは大変でした。半分勘みたいな雰囲気でした。

※なんだかよくわかりませんけど、生命保険で手術給付金の支払い対象となっているものがあるらしいです。近頃はめっきり減ったそうですが。いや、ほんとよくわかりませんけど。

by e991234 | 2008-12-25 21:56 | 車輪眼(レーシック) | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from レーシック 比較 at 2009-01-11 03:14
タイトル : レーシック 比較
視力回復手術ならレーシックと言われるほど、最近は認知度が高くなってきました。視力回復手術と言ってもその方法はいろいろあり、レーシックと呼ばれている中でも種類は沢山あります。... more
Tracked from レーシック情報 at 2009-01-17 23:29
タイトル : レーシック情報
レーシックの保険やイントラレーシックに関する情報が満載です。... more
Tracked from 保険 見直し at 2009-01-21 20:29
タイトル : 保険 見直し
その定期保険と貯金(まあ、一般的な形で今回は貯金として考えます。)の比率をどうするかと言うことが重要になるのではないでしょうか。... more
<< Olivia産ニューリリース情報 プレイ日記 街へいこうよ どう... >>