人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


WiiFit プレイ日記  

 そういえば、WiiFitを購入して1年が経ちました。
 その結果・・・・・
 体重は・・・・
『変化なし』

 ズコーッ!!
 むしろ正月太りで体重増加中!!(去年の始めたての体重とほぼ互角)
 確かに年末年始らへんはトレーニングサボってましたけども。
 どっちかってっとこのソフト、運動そのものより体重をコマメにチェックする事によって、体重管理している意味合いの方がつよそう。
 そして、トレーニングすると点数が出るんですけど、ヨガコーナーの
 三角のポーズ  66点
 ダンズのポーズ 59点
この2つが難しい。先生も「難しいポーズなので、まずは私と一緒に続けましょう」的な励ましをかけてくれます。そう言ってもらえると嬉しいです。
 たーだ。ただですよ。もう1年以上続けとるっちゅーねん!
 いまだに、ダンスのポーズなんかは「左0点」とかサラッとつけてきはります。生徒のやる気を根こそぎ奪うおつもりか。
by e991234 | 2009-01-18 15:13 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
<< WiiFit プレイ雑記  「はじめの一歩」なんかが特に危険です >>