人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽極楽な日常雑記
by e991234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エヴァ、ハンター×ハンター、Oliviaさんの新曲

 コミック版カルドセプト。月刊マガジンZという月刊誌で連載中。
 だったんですが。なんと。そのマガジンZ、いつの間にか休刊になってました。ぎゃー。まさかこんな事になってるとは。
 ただでさえ、少し前からカルドセプトは連載休止に入っていたので、これは・・・いつ続きが読めるんだろう。ていうか読める日はくるのだろうか。次の巻あたりで最終回、を漂わせながら、ストーリーは盛り上がっていってたのに。
 そしてウスウスありえそうなのが、6巻の最後は
「さらばだ 人間よ  さらば 女神カルドラの世界よ」

 で終わってたので、下手すりゃ「これにて完結」の可能性も・・・明らかにバッドエンドですけど。
by e991234 | 2009-02-12 19:17 | エンタメ&サブカル | Trackback | Comments(0)
<< 今日のぶつ森 どうぶつの森 月刊プレイ日記(... >>